2017年05月15日

手つなぎリレー

手つなぎリレーの動画



2017blog.jpg
posted by コーチ at 19:36| Comment(0) | 2年生

2年生アキュアカップ

昨日、2年生がアキュアカップに参戦しましたぴかぴか(新しい)
IMG_0224.JPG


結果はついてきませんでしたが、普段は得点しない選手が得点したりと、収穫もあった半日でした。
試合の他、PK対決・手つなぎリレーと楽しい半日でしたわーい(嬉しい顔)

ジェフユナイテッドのコーチの皆様、お世話になりましたexclamation

深井コーチとのワンショットぴかぴか(新しい)IMG_0226.JPG




posted by コーチ at 19:34| Comment(0) | 2年生

2017年05月14日

5年生練習試合

5/14に都賀ライオンズさんにお招きいただき、FC BONDSさんと一緒に3チームでの練習試合を行いました。

ファーストタッチ、切り替えの速さをテーマとして選手たちは頑張ってくれました手(グー)

対人のプレーにも熱さがあり、良い内容のゲームとなりました。

ただ休憩を挟んでのプレーは少々集中力が低下してしまい、良くない点でしたので、次回からの改善点とし、市大会へ向けて準備を続けていきたいと思います。

都賀ライオンズさん、FC BONDSさん ありがとうございました。

今回もママさんカメラ大活躍でしたグッド(上向き矢印)1494765052310.jpg1494765052392.jpg1494765052528.jpg1494765052617.jpg1494765052686.jpg1494765052780.jpg1494765052946.jpg1494765053246.jpg1494765053143.jpg1494765051901.jpg
posted by コーチ at 21:57| Comment(0) | 5年生

2017年05月06日

三友チャレンジカップ

5/3、5/4の両日にて三友チャレンジカップに5年生7名、4年生4名で参加しました。

結果は・・・

予選リーグ
@レグルスFC 1-0(ゴール:ひなた)
Aおゆみ野FCブルー 1-0(ゴール:こじろう)
Bレッドグランパス茂原 3-1(ゴール:ひなた×2、こじろう)

決勝トーナメント
1回戦 FCクレア 0-3

大会をベスト8の成績で終了しました。

練習の成果がしっかり出ている選手が多く見られました。今後も練習から強い気持ちをもって取り組めば、さらに良い結果ででるものと思っています。これからも頑張っていきましょう手(グー)

また個人賞として敢闘賞を陽向が受賞しました演劇
KIMG0183_20170505111657.JPG

帯同いただきましたコーチの皆様、熱い声援をくださる保護者の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。KIMG0178_20170505111711.JPG
posted by コーチ at 00:27| Comment(0) | 5年生

2017年05月01日

同点ゴール!!!

市大会予選2日目・vsコパソル
同点ゴール!!!



2017blog.jpg

posted by コーチ at 07:28| Comment(0) | 4年生