2017年07月04日

1年生アキュアカップ

7月2日、1年生がアキュアカップに参戦してきましたexclamation

7_2アキュアカップ_1.jpg

暑い中、頑張っていましたわーい(嬉しい顔)

7_2アキュアカップ_13.jpg

7_2アキュアカップ_26.jpg

7_2アキュアカップ_20.jpg


7_2アキュアカップ_40.jpg


最終戦前には、自分達で円陣を組んでいましたぴかぴか(新しい)
コーチ達もビックリですダッシュ(走り出すさま)

7_2アキュアカップ_47.jpg

ジェフコーチの皆様をはじめ、関係各位おせわになりました!

2017blog.jpg

posted by コーチ at 18:58| Comment(0) | 1年生

2017年06月04日

1・2年生レクレーション

今日の1・2年生は稲毛海浜公園にてレクレーションを行いましたわーい(嬉しい顔)

芝生の上でミニサッカー、その後は合宿しているサッカー日本代表の見学ぴかぴか(新しい)

IMG_0296.JPG

IMG_0297.JPG

IMG_0298.JPG

IMG_0301.JPG

代表選手を真近で見ることができ、サインを貰えた子供もいましたわーい(嬉しい顔)

昼食バーベキューエアレースの飛行機を見ながら、バーベキュー。

IMG_0305.JPG

とても楽しく充実した1日だったと思います。
posted by コーチ at 19:16| Comment(0) | 2・1年生

2017年05月28日

園児キッズフェスティバル動画

試合の様子を少しだけ



2017blog.jpg

posted by コーチ at 13:39| Comment(0) | 未就学児

キッズフェスティバル

今日は園児達がキッズフェスティバルに参加してきましたぴかぴか(新しい)

暑さにも負けず元気にサッカーしてましたわーい(嬉しい顔)

関係者の皆様、ありがとうございましたどんっ(衝撃)

IMG_0272.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0285.JPG

IMG_0290.JPG



posted by コーチ at 13:36| Comment(0) | 未就学児

1・2年生練習試合

山王小学校にて山王FCさん、柏台JSCさんと練習試合を行いましたぴかぴか(新しい)

1年生はまつコーチにみてもらい、私は2年生をみました。
暑い中頑張っていましたが、課題が多く発見出来ました。
相手からボールを奪う、ドリブルで仕掛ける、いかにシュートまで持ち込むか。
サッカーの基本は点を取るということ。
出来るコトと出来ないコトを振り返り、練習に反映していきますexclamation
もっと練習して上手になりましょうぴかぴか(新しい)

IMG_0256.JPG

IMG_0257.JPG

IMG_0253.JPG



posted by コーチ at 03:41| Comment(0) | 2・1年生