2017年09月30日

2年生J・S・P杯

今日はボレイロ成田さんにお招きいただき、大会に参戦してきましたexclamation

予選リーグ3位で3位トーナメントへ。
初戦敗退でしたが、、、

得点を取れたコト、勝った試合も負けた試合も頑張りましたわーい(嬉しい顔)

次回も頑張りましょうexclamation×2

KIMG0014.jpg

Image_2379bc5.jpg

KIMG0016.jpg

KIMG0017.jpg

MIP賞をソウタが受賞しましたぴかぴか(新しい)

Image_c9e1532.jpg

posted by コーチ at 21:36| Comment(0) | 2年生

2017年09月01日

1・2年生練習試合

先週末ホームの千草台小学校に、ジョカーレFCさん山王FCさんをお招き、練習試合を行いましたぴかぴか(新しい)

少しづつですが、練習の成果がみられるようになりましたexclamation×2
これからも練習を頑張って、楽しく強いサッカーをしましょうわーい(嬉しい顔)

ジョカーレFCさん、山王FCさん、お相手いただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_0506.JPG

IMG_0507.JPG


posted by コーチ at 04:16| Comment(0) | 2・1年生

2017年08月27日

ビーチトレーニング発動?

1503795207532.jpg
おはようございます。
2日目のビーチトレーニング中です。
遊泳禁止なので下半身強化にメニューを変えました(笑)
posted by コーチ at 09:53| Comment(0) | 全体

2017年08月26日

ビンゴ大会

1503748313820.jpg
間をはしょりましたが花火大会後のビンゴ大会です。
この時だけは自分のカードにすごい集中!
試合中もこれくらい集中してくれればなぁ
posted by コーチ at 20:52| Comment(0) | 全体

合宿スタートォォォォォォ!

1503705607629.jpg
合宿スタートしました。
天候に恵まれ過ぎ(笑)
みんな体力持つかなぁ…
posted by コーチ at 09:02| Comment(0) | 全体