2017年05月28日

園児キッズフェスティバル動画

試合の様子を少しだけ



2017blog.jpg

posted by コーチ at 13:39| Comment(0) | 未就学児

キッズフェスティバル

今日は園児達がキッズフェスティバルに参加してきましたぴかぴか(新しい)

暑さにも負けず元気にサッカーしてましたわーい(嬉しい顔)

関係者の皆様、ありがとうございましたどんっ(衝撃)

IMG_0272.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0285.JPG

IMG_0290.JPG



posted by コーチ at 13:36| Comment(0) | 未就学児

2015年08月10日

未就学児練習

昨日は、未就学児練習に顔をだしましたぴかぴか(新しい)

担当コーチ不在の為、加藤代表・高木コーチ・石井のお爺ちゃん・おじさん・お兄さんるんるん3トップ?で練習をみさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

以前みた時よりも、格段に上手くなっていました!

この調子でがんばろーexclamation×2

DSC_0078.JPG

DSC_0079.JPG

posted by コーチ at 06:03| Comment(0) | 未就学児

2015年04月28日

明日の未就学児練習

ホームページには、明日未就学児練習とありましたが、

明日は、未就学児練習はありません。

原則、(日)8:00〜以外は練習無しです。

よろしくお願いしますexclamation
posted by コーチ at 13:05| Comment(0) | 未就学児

2015年03月15日

朝練習

KIMG0160.jpg

今日は、久しぶりに末就学児の練習をみさせてもらいました。


チビッコパワーに圧倒された1時間でした💦


私自身も改めて初心に帰った気持ちです❗


最後になりましたが、卒園、修了する子供逹おめでとうございます🎁


Ps 奥居コーチ大人気です❗

posted by コーチ at 09:04| Comment(0) | 未就学児