2016年02月28日

6年生アミーゴカップ

今日は絶好の天気の中、作草部FCさんにご招待いただきアミーゴカップに参戦してきましたわーい(嬉しい顔)

優勝は逃しましたが、随所に好プレーも見られ、とても有意義な大会となりましたexclamation

お昼に豚汁を振る舞っていただき、美味しくいただきましたぴかぴか(新しい)

ご招待いただきました、作草部FCの皆様、対戦チームの皆様、本日はありがとうございましたるんるん

IMG_0289.JPG

にしても、この写真...、変顔が流行っているのかな?たらーっ(汗)

posted by コーチ at 19:05| Comment(0) | 6年生

2016年02月12日

コスモス杯表彰式

コスモス杯表彰式の動画ですぴかぴか(新しい)



blog.jpg

posted by コーチ at 12:52| Comment(0) | 6年生

優勝☆コスモス杯☆

高洲コスモスさんのご招待で、コスモス杯に参戦してきましたexclamation

決勝トーナメントではPK戦もあり、苦戦しながらも無失点で優勝ぴかぴか(新しい)

決勝戦では11番えいじゅ選手がハットトリックの快挙exclamation×2

とても有意義な大会となりました。
ご招待いただきました高洲コスモスさん、対戦相手チームの皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0164.JPG

IMG_0163.JPG

IMG_0162.JPG

IMG_0165.JPG

IMG_0160.JPG

posted by コーチ at 12:37| Comment(0) | 6年生

2016年01月20日

育成リーグ全日程終了!

今年度から参戦させていただいた千葉U12育成リーグの全日程が終了しましたぴかぴか(新しい)
Bチーム主体としたリーグ戦ですが、公式戦では出場機会の少ない選手が活躍し、
素晴らしいプレーを魅せてくれましたわーい(嬉しい顔)

image:14415


結果はというと、、、

前期
9勝2分4敗 勝ち点29

後期
8勝1分6敗 勝ち点25

となりました。

優秀選手に2名選ばれましたexclamation×2

image:14416

image:14417


今大会を運営してくださったHAMANOさん、対戦チームの皆さん、長い期間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

blog.jpg
posted by コーチ at 04:54| Comment(0) | 6年生

2015年11月24日

千葉市小学生大会組合せ

先日行われた組合せ抽選会の結果、下記の通りとなりましたexclamation

IMG_0200.jpg

タフなリーグかと思いますが、目標に向かって頑張れexclamation×2

posted by コーチ at 10:39| Comment(0) | 6年生