2017年05月01日

同点ゴール!!!

市大会予選2日目・vsコパソル
同点ゴール!!!



2017blog.jpg

posted by コーチ at 07:28| Comment(0) | 4年生

4年生市大会2日目

決勝トーナメント進出をかけて予選リーグ2日目に挑みましたexclamation

結果的に予選敗退となりましたが、暑い中よく頑張ったと思いますぴかぴか(新しい)
次も頑張ろうexclamation×2

IMG_0196.JPG

posted by コーチ at 07:23| Comment(0) | 4年生

2017年04月16日

4年生練習試合

午前中のフクアリの後は、レグルスさんのお招きで練習試合に向かいましたexclamation

市大会に向けていい調整が出来ましたわーい(嬉しい顔)

本番の市大会、みんなで力をあわせて頑張ろうぴかぴか(新しい)

レグルスさん、対戦相手の城西さん、大久保さん、ありがとうございましたexclamation×2

IMG_0100.JPG


posted by コーチ at 18:33| Comment(0) | 4年生

2016年05月04日

4年市大会

4年生市大会予選リーグが4/23、4/29の2日間で開催されました。

結果は
FC BONDS戦 2-1(ゴール ひなたバツ12)
大森SC戦 0-9
高洲コスモス戦 1-2(ゴール こじろう)
FCおゆみ野 2-0(ゴール ひなたバツ12)

2勝2敗で3位となり、リーグ敗退となりました。

不完全燃焼で終わった選手も多いと思います。
個々に課題が出来た選手もいると思います。

まずは普段の練習から、しっかりと取り組める気持ちをつくって次の目標に向けて頑張りましょう。

運営にあたって頂いたFCおゆみ野さん、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。
3102.jpg
posted by コーチ at 19:51| Comment(0) | 4年生

2015年12月21日

4年生フレンドリーマッチ

昨日は、4年生が白子町へフレンドリーマッチに参戦してきましたわーい(嬉しい顔)

強豪チームとの対戦に苦戦したようですが、現在の力が分かって良い経験となったのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

今回の経験をもとに今後も真剣にサッカーに取り組んで欲しいと願いますexclamation×2

IMG_2760.jpg

対戦いただいたチームの皆様、ご招待いただきましたPBJ千葉様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by コーチ at 08:25| Comment(0) | 4年生