2017年11月04日

2年生スポ連

晴天にも恵まれ、フクダ電子スクエアでのスポ連に参戦してきましたexclamation

結果は1勝1敗たらーっ(汗)
最近は勝てる試合も増えてきたので、もう一つギヤを上げて頑張ろうexclamation×2

IMG_0652.JPG

IMG_0650.JPG

大会への臨み方、アップの真剣度、試合での気持ち、コーチはいずれも満足はしていません。
満足したら成長しないから。
伸びしろや可能性を大いに持っている2年生。
今後の成長に期待ですぴかぴか(新しい)

posted by コーチ at 04:55| Comment(0) | 2年生

2017年09月30日

2年生J・S・P杯

今日はボレイロ成田さんにお招きいただき、大会に参戦してきましたexclamation

予選リーグ3位で3位トーナメントへ。
初戦敗退でしたが、、、

得点を取れたコト、勝った試合も負けた試合も頑張りましたわーい(嬉しい顔)

次回も頑張りましょうexclamation×2

KIMG0014.jpg

Image_2379bc5.jpg

KIMG0016.jpg

KIMG0017.jpg

MIP賞をソウタが受賞しましたぴかぴか(新しい)

Image_c9e1532.jpg

posted by コーチ at 21:36| Comment(0) | 2年生

2017年05月15日

手つなぎリレー

手つなぎリレーの動画



2017blog.jpg
posted by コーチ at 19:36| Comment(0) | 2年生

2年生アキュアカップ

昨日、2年生がアキュアカップに参戦しましたぴかぴか(新しい)
IMG_0224.JPG


結果はついてきませんでしたが、普段は得点しない選手が得点したりと、収穫もあった半日でした。
試合の他、PK対決・手つなぎリレーと楽しい半日でしたわーい(嬉しい顔)

ジェフユナイテッドのコーチの皆様、お世話になりましたexclamation

深井コーチとのワンショットぴかぴか(新しい)IMG_0226.JPG




posted by コーチ at 19:34| Comment(0) | 2年生

2016年11月23日

H28年度稲毛区大会決勝トーナメント1回戦のPK戦

来年も頑張ろう手(グー)



posted by コーチ at 20:53| Comment(0) | 2年生