2017年05月14日

5年生練習試合

5/14に都賀ライオンズさんにお招きいただき、FC BONDSさんと一緒に3チームでの練習試合を行いました。

ファーストタッチ、切り替えの速さをテーマとして選手たちは頑張ってくれました手(グー)

対人のプレーにも熱さがあり、良い内容のゲームとなりました。

ただ休憩を挟んでのプレーは少々集中力が低下してしまい、良くない点でしたので、次回からの改善点とし、市大会へ向けて準備を続けていきたいと思います。

都賀ライオンズさん、FC BONDSさん ありがとうございました。

今回もママさんカメラ大活躍でしたグッド(上向き矢印)1494765052310.jpg1494765052392.jpg1494765052528.jpg1494765052617.jpg1494765052686.jpg1494765052780.jpg1494765052946.jpg1494765053246.jpg1494765053143.jpg1494765051901.jpg
posted by コーチ at 21:57| Comment(0) | 5年生

2017年05月06日

三友チャレンジカップ

5/3、5/4の両日にて三友チャレンジカップに5年生7名、4年生4名で参加しました。

結果は・・・

予選リーグ
@レグルスFC 1-0(ゴール:ひなた)
Aおゆみ野FCブルー 1-0(ゴール:こじろう)
Bレッドグランパス茂原 3-1(ゴール:ひなた×2、こじろう)

決勝トーナメント
1回戦 FCクレア 0-3

大会をベスト8の成績で終了しました。

練習の成果がしっかり出ている選手が多く見られました。今後も練習から強い気持ちをもって取り組めば、さらに良い結果ででるものと思っています。これからも頑張っていきましょう手(グー)

また個人賞として敢闘賞を陽向が受賞しました演劇
KIMG0183_20170505111657.JPG

帯同いただきましたコーチの皆様、熱い声援をくださる保護者の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。KIMG0178_20170505111711.JPG
posted by コーチ at 00:27| Comment(0) | 5年生

2017年04月18日

5年生 練習試合

いつもお世話になっている松波サンダーキッカーズさんより練習試合に招待いただきました。

新年度を迎えてから週末の天気も良くなく、4月半ばにしてはじめて5年生8名がそろっての活動となりました。
新キャプテンに孝太郎、副キャプテンに陽向の新体制で今年度も突っ走って行きます!

試合の方は8名全員で7試合こなし、みんなヘロヘロでしたが、良い試合だったと思います。
自分のポジションの役割がだいぶ浸透し、チームでサッカーをできていると感じます。

暑い中、差し入れも頂き、松波サンダーキッカーズさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)LINE_P20170418_184427842.jpgLINE_P20170418_184427818.jpgLINE_P20170418_184427791.jpgLINE_P20170418_184427833.jpgLINE_P20170418_184427802.jpgLINE_P20170418_184427809.jpgLINE_P20170418_184427823.jpgLINE_P20170418_184427826.jpgLINE_P20170418_184427806.jpgLINE_P20170418_184427813.jpgLINE_P20170418_184427838.jpg

ママさんカメラが大活躍で選手たちの写真を多めに撮ってくれました!
みんなカッコいいぞサッカー
posted by コーチ at 19:21| Comment(0) | 5年生

2015年10月11日

祝!優勝〜5年生稲毛区大会

昨日は、順延となっていた5年生稲毛区大会決勝トーナメントが行われましたわーい(嬉しい顔)

選手・スタッフ・保護者一体となっての結果と思います。

1番良い色のメダルを獲得することができましたぴかぴか(新しい)

IMG_0655.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_8150.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_5589.jpg

IMG_3197.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_6849.jpg

IMG_2837.jpg

posted by コーチ at 05:25| Comment(0) | 5年生

2015年08月10日

5年生千葉市大会組合せ

先日、5年生の千葉市大会の組合せ抽選会が行われましたexclamation

目標に向かって、突っ走れぴかぴか(新しい)

1439153666272.jpg

対戦相手の皆様、宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

posted by コーチ at 06:07| Comment(0) | 5年生