2014年01月19日

3年生 千葉市大会結果

1/19(日)、早朝に降った雪が残る中、3年生千葉市大会予選が行われました。
1試合目 VS葛城FC 0ー0 △
2試合目 VS美浜コパソルA 2ー0 ○
見事1位で、予選突破しました(^O^)

1試合目は、いつもながらのスロースタート。耐える時間も多く、少ないチャンスもものにできないまま、引き分けに終わりました。
2試合目も最初はリズムをつかめなかったものの、後半開始早々にこうたがこぼれ球を押し込み先制!!その後はリズムをつかみ、押せ押せの展開の中、しんやのゴールキックをインターセプトしてのミドルシュートで2点目!!見事勝利しました。
来週は決勝Tになりますが、今日の2試合目のように、厳しさの中でも子供たちが楽しんでサッカーをする姿が見れたら嬉しく思います♪
みんな、来週も楽しんで勝てれば最高だね!
最後に今日も寒いなか、応援に来てくれた保護者様、審判をしてくれた石井コーチ・君島コーチ、そして会場運営してくださったPBJ千葉の皆様、本当にありがとうございました。

3年担当 久保木
posted by コーチ at 16:03| Comment(1) | 3年生
この記事へのコメント
今日はゆうとのファインセーブもありましたね!
GK出身者としては安心して見ていられました。
3年生のみんな、次も頑張っていきましょう‼︎
Posted by イシイコーチ at 2014年01月19日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: