2014年01月05日

練習試合

本日、小中台FCさんと練習試合をしました。
小中台FCさん、ありがとうございました!

20分1本ゲーム

1試合目 0−5●
2試合目 1−3● 得点10番たける

この他に6年生に混じって試合を行いました。

しおん 
決して足が遅い訳ではないので、一生懸命走ろうexclamation

しょうた
一対一で簡単に抜かれないように、重心を低くしじっくり構えようexclamation

ゆうき
足の速さを活かして、一気に抜いていこう。何本か良いパスが出ていたねぴかぴか(新しい)

ゆうせい
持ち前の粘り強さでボールを奪ってから何をすべきか考えてプレーすると、もっとよくなるよ手(グー)

れお
ポジショニングは悪くないので、行く時は全力のプレーを見せてくださいダッシュ(走り出すさま)

きょうや
左サイドは任せられるようになったよ。もう少し体力つけてねグッド(上向き矢印)

あさひ
キック力はあるので、強いパス出しを期待しています。思い切りプレーしようパンチ

たける
キャプテンとしてよくチームを引っ張ってくれています。今日はナイスシュートだよぴかぴか(新しい)得点の喜びを忘れないで手(チョキ)

りくと
いいものを持っているので、今後の成長に期待しています黒ハート得点を量産してくれぇいどんっ(衝撃)

かいと
初試合はどうだったかな?これからどんどんサッカーの楽しさと厳しさを学んでいってねサッカー

石井コーチ
posted by コーチ at 19:27| Comment(0) | 5年生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: