2014年11月17日

京葉学院稲毛校様よりビブスを提供して頂きました。

1416217485202.jpg1416217486172.jpg
昨日、当チームに対し京葉学院稲毛校様より企業名入りのビブスを10枚もプレゼントして頂きました。

これは、「スポーツをする子どもたちを応援する」というテーマのもと、地域のサッカーチームを応援してくださる企業様がビブスをプレゼントする「フリービブスプロジェクト」という活動により実現したものです。

京葉学院様におかれましては、お忙しい中、大会参加中の会場までお越し下さり、子供たちに直接ビブスをプレゼントして頂きました。

限られた予算で活動するなか、素敵なビブスをご提供いただき、子供たち、スタッフ、保護者一同感謝いたしております。
今回ご提供いただいたビブスは大切に利用させていただきます。

今後も地域に根差した活動を通じ、子供たちをサポートしていきたいと思います。

最後に、今回ビブスを提供してくださった京葉学院稲毛校様、フリービブスプロジェクト事務局の皆様、この場をかりて御礼申し上げます。本当に有難うございました。

千草台ディライトFC代表 加藤
posted by コーチ at 19:54| Comment(0) | 全体
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: