2014年11月16日

6年生でんたるカップ

今日は、でんたるカップに参戦してきましたぴかぴか(新しい)

久しぶりの室内サッカーということで、どんな内容になるか心配していましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし、選手達は持っている力を100%発揮したと思いますわーい(嬉しい顔)



予選リーグ

第一試合→vs蘇我SC 4-0 ○ 得点 あさひ2、れお1、たける1

第二試合→vsこてはし台SC 1-0 ○ 得点 ゆうせい1

第三試合→vsJホグワーツ 1-0 ○ 得点 ゆうせい1




何と...







予選一位通過exclamation×2







決勝トーナメントは勝てば優勝となる、いきなりの決勝戦です。

惜しいシュートが何本かありましたが決めきれず、今大会初の失点で敗れてしまいましたたらーっ(汗)

決勝戦vs高洲コスモス 0-1 ●

負けはしましたが、立派に戦えていました。

準優勝、おめでとうぴかぴか(新しい)

写真 (1).jpg

写真 (2).jpg

posted by コーチ at 19:32| Comment(2) | 6年生
この記事へのコメント
Posted by 力久 at 2014年11月23日 18:51
六年生の皆さんおめでとうございます!
Posted by 力久 at 2014年11月23日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: