2014年09月07日

セルジオサッカークリニック

セルジオサッカークリニックに参加してきましたぴかぴか(新しい)

セルジオ軍団とのミニゲームではうまいように弄ばれてしまいましたねわーい(嬉しい顔)
上手なプレーは真似して、身に付けてほしいと思います。


ミニサッカー大会では、残念な結果でしたが、一日楽しめたかな?

楽しむことが上達への道とセルジオさんはお話されていました。

頑張れ、3年生exclamation×2

1410011287466.jpg

posted by コーチ at 04:51| Comment(1) | 3年生
この記事へのコメント
セルジオクリニックは残念な結果でしたが、13日の浜野さんとの練習試合は、みんな頑張りましたよ。
プレイスタイルがいい感じでかみ合った結果、8試合くらいやって、なんと負けなし。
個々の能力では負けてる場面はありましたが、みんないつもより顔を上げてプレイ出来てました。
オフェンスではボールをもってない選手がスペースに走り込んでパスをもらおうとしてたし、声も出てた。実際良いパスも何本か通ってチャンスにつながりました。

ディフェンスも、相手に抜け出されても、諦めずに追いつきカットする場面も沢山ありました。
パスを受ける時の、前を向くための体の向きや、1対1での得意なフェイントを一つでも身に付ければ、もっとチャンスは増えると思います。

連続で試合したにも関わらず、いつもより疲労感も少なく、みんな良い顔をしてました。

次もこの調子で頑張ろう、3年生!!


Posted by 鬼頭宏明 at 2014年09月17日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: