2017年11月04日

1年生円陣動画




posted by コーチ at 05:22| Comment(0) | 1年生

1年生スポ連

前日の雨も上がり暑いくらいのなか、1年生はスポ連に参戦しましたぴかぴか(新しい)

予選リーグから僅差の接戦に勝利して挑んだ、決勝戦。
ここまで大活躍のガクもお手上げの如くやられましたダッシュ(走り出すさま)
何もできずに負けました。

何もできなかったけれど、選手それぞれに得たモノはあると思います。
あの悔し涙を忘れずに、更なる高みを目指して欲しい。
最高の世界を感じて欲しい。

簡単ではないけれど、やれると信じていますわーい(嬉しい顔)

IMG_0658.JPG

IMG_0660.JPG

対戦チームの皆様、お相手ありがとうございましたexclamation×2


posted by コーチ at 05:12| Comment(0) | 1年生

2年生スポ連

晴天にも恵まれ、フクダ電子スクエアでのスポ連に参戦してきましたexclamation

結果は1勝1敗たらーっ(汗)
最近は勝てる試合も増えてきたので、もう一つギヤを上げて頑張ろうexclamation×2

IMG_0652.JPG

IMG_0650.JPG

大会への臨み方、アップの真剣度、試合での気持ち、コーチはいずれも満足はしていません。
満足したら成長しないから。
伸びしろや可能性を大いに持っている2年生。
今後の成長に期待ですぴかぴか(新しい)

posted by コーチ at 04:55| Comment(0) | 2年生