2017年05月28日

園児キッズフェスティバル動画

試合の様子を少しだけ



2017blog.jpg

posted by コーチ at 13:39| Comment(0) | 未就学児

キッズフェスティバル

今日は園児達がキッズフェスティバルに参加してきましたぴかぴか(新しい)

暑さにも負けず元気にサッカーしてましたわーい(嬉しい顔)

関係者の皆様、ありがとうございましたどんっ(衝撃)

IMG_0272.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0285.JPG

IMG_0290.JPG



posted by コーチ at 13:36| Comment(0) | 未就学児

1・2年生練習試合

山王小学校にて山王FCさん、柏台JSCさんと練習試合を行いましたぴかぴか(新しい)

1年生はまつコーチにみてもらい、私は2年生をみました。
暑い中頑張っていましたが、課題が多く発見出来ました。
相手からボールを奪う、ドリブルで仕掛ける、いかにシュートまで持ち込むか。
サッカーの基本は点を取るということ。
出来るコトと出来ないコトを振り返り、練習に反映していきますexclamation
もっと練習して上手になりましょうぴかぴか(新しい)

IMG_0256.JPG

IMG_0257.JPG

IMG_0253.JPG



posted by コーチ at 03:41| Comment(0) | 2・1年生

2017年05月15日

手つなぎリレー

手つなぎリレーの動画



2017blog.jpg
posted by コーチ at 19:36| Comment(0) | 2年生

2年生アキュアカップ

昨日、2年生がアキュアカップに参戦しましたぴかぴか(新しい)
IMG_0224.JPG


結果はついてきませんでしたが、普段は得点しない選手が得点したりと、収穫もあった半日でした。
試合の他、PK対決・手つなぎリレーと楽しい半日でしたわーい(嬉しい顔)

ジェフユナイテッドのコーチの皆様、お世話になりましたexclamation

深井コーチとのワンショットぴかぴか(新しい)IMG_0226.JPG




posted by コーチ at 19:34| Comment(0) | 2年生