2017年04月29日

2年生練習動画

今日の練習の一コマぴかぴか(新しい)




posted by コーチ at 20:24| Comment(0) | 2・1年生

2・1年生通常練習

GW初日は通常練習でスタートしました。
天気にも恵まれ、サッカー日和でしたぴかぴか(新しい)

練習風景を少しだけわーい(嬉しい顔)

IMG_0143.JPG

IMG_0145.JPG

IMG_0147.JPG



posted by コーチ at 19:37| Comment(0) | 2・1年生

2017年04月23日

2・1年生練習試合

今日は大森SCさんのお招きで練習試合に参戦しましたexclamation

相手チームの選手の素早い動きに対応できずでした。
何点とられてもいいから得点しようわーい(嬉しい顔)

勝ち負けに拘らず、じっくり成長を見守りますexclamation×2

大森SCさん、お招きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日は写真無しですみませんたらーっ(汗)

2017blog.jpg

posted by コーチ at 21:46| Comment(0) | 2・1年生

2017年04月18日

5年生 練習試合

いつもお世話になっている松波サンダーキッカーズさんより練習試合に招待いただきました。

新年度を迎えてから週末の天気も良くなく、4月半ばにしてはじめて5年生8名がそろっての活動となりました。
新キャプテンに孝太郎、副キャプテンに陽向の新体制で今年度も突っ走って行きます!

試合の方は8名全員で7試合こなし、みんなヘロヘロでしたが、良い試合だったと思います。
自分のポジションの役割がだいぶ浸透し、チームでサッカーをできていると感じます。

暑い中、差し入れも頂き、松波サンダーキッカーズさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)LINE_P20170418_184427842.jpgLINE_P20170418_184427818.jpgLINE_P20170418_184427791.jpgLINE_P20170418_184427833.jpgLINE_P20170418_184427802.jpgLINE_P20170418_184427809.jpgLINE_P20170418_184427823.jpgLINE_P20170418_184427826.jpgLINE_P20170418_184427806.jpgLINE_P20170418_184427813.jpgLINE_P20170418_184427838.jpg

ママさんカメラが大活躍で選手たちの写真を多めに撮ってくれました!
みんなカッコいいぞサッカー
posted by コーチ at 19:21| Comment(0) | 5年生

2017年04月16日

4年生練習試合

午前中のフクアリの後は、レグルスさんのお招きで練習試合に向かいましたexclamation

市大会に向けていい調整が出来ましたわーい(嬉しい顔)

本番の市大会、みんなで力をあわせて頑張ろうぴかぴか(新しい)

レグルスさん、対戦相手の城西さん、大久保さん、ありがとうございましたexclamation×2

IMG_0100.JPG


posted by コーチ at 18:33| Comment(0) | 4年生