2017年03月25日

キッズコミットin習志野高校

今日は天気にも恵まれ、幼児と1年生でキッズコミットに参加してきましたぴかぴか(新しい)

IMG_20170325_082605.jpg

IMG_20170325_090935.jpg

習高サッカー部員のみんなに沢山学ばせていただきました。
部員の皆様、関係者の皆様、お世話になりましたexclamation
とても楽しかったようで良い1日となりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_20170325_110617.jpg

IMG_20170325_110714.jpg

posted by コーチ at 23:38| Comment(0) | 1年生

2017年03月22日

親子サッカー&卒部式

3月20日、親子サッカーと卒部式を行いましたぴかぴか(新しい)

IMG_20170320_110125.jpg

多数の保護者の皆様のご参加、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

昼食は、保護者お手製のカレーライスぴかぴか(新しい)
とても美味しくいただきましたexclamation

午後からは、6年生の卒部式もうやだ〜(悲しい顔)

涙あり、笑いありの卒部式でしたexclamation×2

1490143645518.jpg

1490143655396.jpg

1490143629880.jpg

6年生の皆さん、中学生になっても頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by コーチ at 10:08| Comment(0) | 全体

2017年03月20日

練習試合

山王小学校にて、山王FCさん・草野FCさんと練習試合を行いましたぴかぴか(新しい)

2・3年生はフルピッチでの試合。
まだピッチの大きさに慣れていないかなダッシュ(走り出すさま)

1年生は5人でよく頑張りましたわーい(嬉しい顔)
勝ち負けは置いといて...、ほぼ全試合で得点することができましたexclamation×2
前回より成長したと思います。

これから進級して、練習も難しくなるかもしれないが、みんなで一所懸命に頑張ろうexclamation

IMG_20170319_150302.jpg

posted by コーチ at 06:48| Comment(0) | 全体

2017年03月19日

ジェフユナイテッド巡回指導

昨日はフクダ電子フィールドにおいてジェフユナイテッドのコーチ陣にチーム指導していただきましたぴかぴか(新しい)
幼児から5年生まで、人工芝の素晴らしいピッチで教えてもらい沢山の刺激を受けたことでしょうわーい(嬉しい顔)
また、本来のサッカーの楽しさ・厳しさも体感できたのではないでしょうか。

たろうコーチ・ばんコーチ・けんとコーチ・なべコーチ、ありがとうございましたexclamation×2

最後にはプレゼントをいただき嬉しそうな子供たちるんるん

IMG_20170318_154017.jpg

1489869370753.jpg

posted by コーチ at 05:54| Comment(0) | 全体