2016年10月17日

4年生区大会決勝トーナメント

10/16(日)に4年生区大会決勝トーナメントが開催されました。
4年生、3年生4名で挑みました。

結果は

1回戦
VS コラソン千葉B 1−0(ゴール こじろう)

準決勝
VS PBJ千葉 0-8

3位決定戦
VS 宮野木FC 0-0(PK5-4)

1回戦は相手の気迫に押されいつもの自分たちのペースができないまま、試合がすすみ、一進一退の内容でしたが、陽向のスルーパスから小次郎の見事のゴールで辛くも勝ちあがりました。

準決勝は格上の相手のとの試合。相手のボールを中々奪えず、ゴールを守り続ける時間の長い試合となり、選手たちも疲弊し、3位決定戦を前に暗雲が立ち込めました。

3位決定戦の前に、今一度、やるべきことを確認し、試合に臨みました。
今日一番の頑張りを見せ、しっかりとボールをつなぐ意識があり、素晴らしい内容でしたが、決定機を逃し、PK戦に入りました。
PK戦も五分の内容で、5人終わっての3VS3。サドンデス突入し、7人目で勝負が決定しました。

予選を通じ、本当に選手たちは頑張ってプレーし、立派な銅メダルだと思います。

帯同いただきました加藤代表、奥居コーチ、高木コーチ、達矢コーチ、宍倉(茂)コーチ
本当にありがとうございました。皆さんのサポートがあってこその結果でした。

また、いつも熱い声援をくださる保護者の皆様、感謝しております。

今年度は選手たちと一緒に悩みながら、時には一緒に苦しみながら、過ごした半年間でしたが、私自身も、もちろん選手達も大きなご褒美をもらった気持ちです。

これからも選手達と一緒にサッカーの喜び、楽しみを味わえるように努力していきたいと思っております。

おめでとう4年生!これからも頑張っていこう!

追伸
石井コーチ 肉まんご馳走様でした!

渋谷
KIMG0061_20161016200617.JPG
1476616042183_20161016200803.jpg
posted by コーチ at 21:00| Comment(0) | 全体

4年生区大会予選

10/8に4年生稲毛区区大会が開催され、
時折、豪雨というコンディションの中、選手達は頑張りました。

試合結果は以下の通りです。

@FCリベレオA 5対1(ゴール ひなた×4、たすく)
AFCリベレオB 6対1(ゴール ひなた×4、ゆうた(藤)、はるく)
B小仲台FC A 1対0(ひなた)

見事、3戦全勝でリーグ1位にて、決勝トーナメント進出を決めました!

参加した選手全員が一丸となり戦った結果が出たと思います。

決勝トーナメントも頑張っていきましょう。

応援に来ていただいた保護者の方、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
1476621330714.jpg
1476621307052.jpg
posted by コーチ at 20:50| Comment(0) | 全体

2016年10月03日

月間予定表更新 10/3

ホームページの月間予定表を更新しましたひらめき

ご確認をお願いいたします目

blog.jpg
posted by コーチ at 23:33| Comment(0) | 全体