2016年08月21日

合宿を終えて

代表の加藤です。
コーチ・保護者のご協力のおかげで合宿が無事終えたことをここにご報告申し上げます。
1泊と短い期間ではありましたが、子供達が何かを感じ取って貰えた合宿になったと確信ております。
また、私事至らぬ点が多々ありましたことをお詫び申し上げますとともに、今後も選手のため、チームのために支えていきたいと思っております。
千草台ディライトはボランティアチームです。
保護者のご協力なしでは存続できません。
今後とも御厚いご協力・ご支援をお願い致しますと共にお礼の挨拶とさせていただきます。
千草台ディライトFC代表 加藤
posted by コーチ at 20:24| Comment(0) | 全体

合宿二日目(その2)

1471771066472.jpg
posted by コーチ at 18:18| Comment(0) | 全体

合宿二日目(その1)

1471770852535.jpg1471770866868.jpg1471770882524.jpg1471770901978.jpg1471770916848.jpg
合宿二日目。

しっかり朝食を摂り地獄のビーチトレーニング(~_~;)の予定でしたが、生憎近所の海水浴場が遊泳禁止で子供たちのテンションがた落ちあせあせ(飛び散る汗)

そこに神の手が

宿泊先のサンライズオーツカの従業員の方が近所にあるプールを紹介してくれ、なおかつバスで送迎してくれることに

子供たちの笑顔も復活し、テンションMAXで遊び倒しました(σ≧▽≦)σ

うちは、毎年二日目はこんな感じです♪

でも、初日と二日目でメリハリがあって、私はこれで良いと思ってます八分音符

久保木
posted by コーチ at 18:17| Comment(0) | 全体

合宿一日目(その3)

1471770715289.jpg1471770731174.jpg
posted by コーチ at 18:12| Comment(0) | 全体

合宿一日目(その2)

1471770592984.jpg1471770617706.jpg1471770637450.jpg1471770653178.jpg1471770670562.jpg
posted by コーチ at 18:11| Comment(0) | 全体