2016年05月22日

【2016年度6年生】5/22(日)TRM

1463914185864.jpg1463914201884.jpg1463914211427.jpg1463914221538.jpg
今日の千草台ディライトFC6年生&5年生。

小中台FCさんにお招き頂き、FCエドさん、イーグルスさんと4チームでTRM。

日が落ちるまで各チームA・Bチーム同士で沢山試合させてもらいました(^_^)

今日のテーマは「ズラし」。

局面で優位になる、顔が上がることを体感出来たかな。

お招き頂きました小中台FCさん、対戦して下さったチームの皆様。そして、車出し・応援に来てくれたチーム保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

久保木
posted by コーチ at 19:52| Comment(0) | 全体

2016年05月17日

予定表更新

ホームページの予定表一部更新しました上矢印
ご確認をお願いしますサッカー
blog-c29cd.jpg
posted by コーチ at 06:06| Comment(0) | 全体

2016年05月11日

予定表更新 5/11

ホームページ予定表更新しましたサッカー
 
ご確認お願いいたします上矢印
 
blog-c29cd
posted by コーチ at 06:44| Comment(0) | 全体

2016年05月08日

稲毛区4種女子トレ

5/7AM 千草台小学校で女子トレが開催されました。サッカー
有意義な半日になったことと思います。グッド(上向き矢印)
高学年の写真は撮り忘れましたが、総勢30人と大盛況でしたわーい(嬉しい顔)
jositore[4].jpg
posted by コーチ at 06:15| Comment(0) | 全体

2016年05月04日

4年市大会

4年生市大会予選リーグが4/23、4/29の2日間で開催されました。

結果は
FC BONDS戦 2-1(ゴール ひなたバツ12)
大森SC戦 0-9
高洲コスモス戦 1-2(ゴール こじろう)
FCおゆみ野 2-0(ゴール ひなたバツ12)

2勝2敗で3位となり、リーグ敗退となりました。

不完全燃焼で終わった選手も多いと思います。
個々に課題が出来た選手もいると思います。

まずは普段の練習から、しっかりと取り組める気持ちをつくって次の目標に向けて頑張りましょう。

運営にあたって頂いたFCおゆみ野さん、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。
3102.jpg
posted by コーチ at 19:51| Comment(0) | 4年生